メニュー

header logo

header logo

BLOG

佐賀ロケ行ってきました!

作成日:2018年10月25日(木)
image12

こんにちは、「国分太一のおさんぽジャパン」担当1年目の山本です。
まだ入社して半年ながらロケの担当をさせていただいたり、充実した日々を過ごしています。
先日ロケで佐賀県に行って来ました!佐賀県に行くのは初めてだったので、その土地ならではの発見もたくさんありました!
写真は武雄温泉楼門です。竜宮城を意識したという楼門は大迫力でした!

宇宙科学館では日本に数台しかない天体望遠鏡を覗かせていただきました!
このようにロケだから行ける場所や、旅行雑誌に載ってるものだけでなく、地元の方しか知らないような場所、地元ならではの美味しいグルメなどなど…一般の方には経験できないことがたくさん経験できます!とても魅力的な仕事です★

宇宙科学館では日本に数台しかない天体望遠鏡を覗かせていただきました!
これからもたくさんの経験をして、充実した仕事ができるように頑張ります!