メニュー

header logo

header logo

BLOG

私の周りの好きなものたち

作成日:2024年06月21日(金)

shira2

 

 

 

 日本テレビ「シューイチ」を担当しています。1年目の白鳥です。

 



1枚目は、よく使うものたちです?

 

shira1

 

ちなみにパスケースは、自分で作ったものなのですが、使い心地良くて気に入ってます☺️
入構証やUSB、お金、ICカードなどを入れて使ってます!!

 

2枚目は、うちの猫と一緒に撮りました?‍⬛

 

shira2

 

帰ったらすりすりされたので、撫でたり抱っこしたりしてたら、構われすぎたからか若干不機嫌です笑
このあと、他の部屋に移動したら後ろついてきてすりすりしてきました!ツンデレな感じがかわいいです❤️

最近は、ロケに行かせていただくことも増えて、ロケ地で説明していただいたりして、初めて知ることが多く、知識が増えた!という感じがして、楽しいです!
まだ慣れないことばかりですが、番組に貢献できるように、日々学んだことを着実に自分のものにできるように仕事に励んでいきます!