メニュー

header logo

header logo

BLOG

久しぶりのフェスとマスク無しロケ

作成日:2023年04月18日(火)

tuno1

 

 

 

 こんにちは!
 日本テレビ「ゼロイチ」を担当しております角田勝也です!

 

 

 

ゼロイチは情報バラエティですので、毎回担当ネタが変わるごとに様々な経験をさせてもらってます!
先日(最近仕事で写真を撮らなさすぎて去年の夏ですが)は、インタビューロケで東武動物公園にお邪魔しました!

 

仕事に追われる日々ですが、たまには動物に癒されるのもいいなぁと思いながら、
仕事でありながら、動物園に行ったりして半分プライベートのような時間を過ごせるのも、
普通に生活していたら経験できないことを体験できるのもこの仕事なんだな〜と、改めて実感した今日この頃(去年の夏)です。

 

tuno1

 

さて、そんな私は本当の先日、フェスに参戦して参りました!

自分自身が久々のフェスだったのとコロナ禍の規制が徐々に緩和され、

コロナ前のように声出しが解禁されたということもあり、数年ぶりに大声を上げて盛り上がれました。
とてもリフレッシュできましたね!

 

フェス同様、テレビ業界でも最近はマスクなしのロケなど、徐々にコロナ前の状況が戻りつつあり、
懐かしさを感じながら仕事をする日々です!

 

#ゼロイチ #AD #フェス #マスクなし