メニュー

header logo

header logo

BLOG

絶景でブレイクタイム

作成日:2022年01月20日(木)

yana3

  

 

 こんにちは!

 BSフジ「PRIME NEWS」を担当しています、梁井です。

 

 

PRIME NEWSは、主に政治・経済・外交のことについて討論する2時間生放送の番組です。

世の中の動きは毎日変わるので、各テレビ局のニュースや新聞の確認、休日の勉強は欠かせません。

最初は、難しい内容にあたふたしていましたが毎日OAに向けて準備をする中で、少しずつ知識がついてきたかなと感じられるときも増えました。

 

yana1

 

1枚目の写真は、先日 昼食を買いに行った際に廊下の窓から見た景色です。

コロナ禍前によく行っていた旅行の代わりといってはなんですが(笑)、この景色に元気をもらっています。

 

yana2

 

2枚目以降の写真は、番組内で必要になるフリップ案やモニターに映す資料の作成・裏取りをしているところです。

正確な情報をなるべくわかりやすい状態でOAに乗せるための仕事の一つです。

 

yana3

 

これからも勉強を続けて、より良いOAにするために頑張ります。

 

#PRIME NEWS #AD #お台場 #レインボーブリッジ