メニュー

header logo

header logo

BLOG

ヒヨッコな私の初挑戦の日々

作成日:2021年10月11日(月)

otsuka3

  

 

  

 

 こんにちは?

 現在「Let's美バディ」というフィットネス番組を担当している、AD1年目のオオツカです。

 

 

   

  

 

5月末に今の番組に異動し、とにかく様々な事に初挑戦しています。

カメラでの撮影や編集作業、またテロップ案を考えさせていただく機会も頂き、実際の放送で自分が作成した小道具や、

考えたテロップが採用されると、やはり都度嬉しく達成感を感じます✨

 

自分が考えたテロップでクスッと笑ってもらえたら、自分が出した情報で喜んでくれる人がいたらいいな……そんな事を思いながら

日々リサーチを続けています。

写真は実際に収録スタジオで撮影させていただいた一枚です。

 

otsuka1

 

そして先日、2回目の大型ロケを経験しました。

初めて行く土地での撮影は、ワクワク半分、不安半分で、とにかく必死に駆け回った記憶が強く残っています。

まだまだヒヨッコな私ですが、精一杯自分ができることを全力で努めて参ります!!

 

otsuka2

 

#AD #レッツ美バディ #Let's美バディ?? #東京タワー