メニュー

header logo

header logo

BLOG

自分が沸騰したこと

作成日:2021年09月09日(木)

kasi1 2

  

 

   日本テレビ「沸騰ワード10」を担当しています、1年目ADの柏村です。

 

   入社してもうすぐ半年を迎えますが、まだわからないことだらけです。

   先輩たちに様々なことを教わりながら早く吸収して成長していけたらと思います。

  

 

私は「沸騰ワード10」を担当しているため、今回は入社してから今までで自分が沸騰したものを紹介させていただきます。

1枚目のお写真は先日の収録で余って持ち帰らせてもらったお弁当の写真なのですが、こちらは「オーベルジーヌ」さんのお弁当です。テレビを見ているとたまに話題として挙がるお弁当だったため、食べたときは自分の中で小さく沸騰していました。

 

kasi1 1

 

2枚目はとある特番のお手伝いをした時の写真です。

初めての収録参加がこういった形で大緊張していましたが、憧れていたテレビの世界に足を踏み入れたいう嬉しさもあり沸騰していました。

 

kasi1 2

これからも自分の中の沸騰を探しながら日々頑張っていきたいと思います。

 

#沸騰 #AD #オーベルジーヌ #コスプレ