メニュー

header logo

header logo

BLOG

キム秘書になりたい私のお揃い衣装ロケ

作成日:2021年06月08日(火)

ueno11

 

   

 

 日本テレビ「ヒルナンデス!」担当の上埜(うえの)です。
 毎日秒で過ぎていきますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

  

 

私は寝ても覚めても韓国ドラマ、家帰ったら速攻韓国ドラマの毎日です。
明日起きたらキム秘書になってますようにと祈りながら寝ていますが、一生原型を保った私でしかありません。
祈るのはタダ、夢見るのもタダなので、がめつくこれからも祈っていきます。

 

話変わりまして、
この写真はスペシャル企画で、全員ロケ参加だった際に、気合いを入れて服をお揃いにした際の写真です。

 

ueno11
気合いの入り様が抜群なのですが、ロケは雨も降っていたので服の色も原型を留めず変わり果ててました(笑)
3ヶ月経った今でもこのロケの時の話は持ち上がります!(笑)
失敗しても自分の中だけで持ち込んだら精神荒れ果てますが、色んな人に共有して、時には笑い話なんかにもして次に活かしていく作業が、
一番ぐっと成長してる自分と自画自賛できる気がしますし、そんなことない気もします。


雨の季節に入り、低気圧っていうのもあり、キム秘書になれていないってのもあり、なかなか起き上がれない毎日ですが、

今日も仕事がんばります!がんばりましょう!

#キム秘書 #ヒルナンデス #AD #僕らはまだ