メニュー

header logo

header logo

BLOG

出身地の隣町でロケ

作成日:2021年04月23日(金)

sk3

 

   

 

 ごはんジャパンの鈴木です。

 先日、自分の出身地の隣町でロケをしてきましたー!

 自分が昔から知っていた食材・場所を取り上げることができたのでよかったです!

 

  

 

写真は………ロケハンの時に食べた安くておかずたっぷり、優しい味わいのお昼ご飯。

お店のオーナーさんが経営している養鶏場のお肉を使ったおすすめのチーズチキンカツで、ボリューム満点でした!

 

sk1

 

2枚目もロケハンの時に、昔からよく遊びに行っていた海で撮った、雰囲気良さげに撮った写真。

もう少し余裕ができたらサーフィンでも始めたいな〜。

 

sk2

 

3枚目は、ロケ中、畑の撮影終わって野菜を持ちながら移動してる時の写真(左白T)です!

 

sk3

 

のどかな感じをを久しぶりに味わえて良かった〜  放送に向けてがんばります!

 

#ごはんジャパン #ロケハン #ロケ #田舎 #海 #自然