メニュー

header logo

header logo

BLOG

頑張った収録準備

作成日:2021年01月27日(水)

morik2

   

  日本テレビ「有吉ゼミ」担当LDの森兼です。

   2021年になり、早いものでもう1ヶ月が経とうとしていますね。

  

 

最近私が一番頑張ったなと思った仕事が収録準備です。そんなこと?と思うかもしれませんが、意外と大変なのです。

収録ではカンペが必要になるので前日にしっかりと準備します。他にも台本を印刷したりとやらなければいけないことが他にもありますが、

何よりもカンペを作るのに時間がかかります。

morik1

今回はカンペを作る量が多く、途中手伝ってもらったものの1人で仕上げるのはとても大変でした、、、

気がつけば外は真っ暗!

morik2

無事に準備も終え、安心して収録現場に行くことができました。いつも以上にスタジオが盛り上がっていて、楽しかったです!

 

#有吉ゼミ#収録#カンペ#2021