メニュー

header logo

header logo

BLOG

2020年を振り返り…

作成日:2020年12月24日(木)

tomo3

 

 

 

 日本テレビ「有吉ゼミ」担当LDの友成です。

 私たちの番組では、ADのことをディレクター勉強中という意味で、

 Learning Director、略してLDと呼んでいます。

  

 

 

ちょうど1年前、大好きなサンリオピューロランドに行きました。

今はなかなか行けるタイミングがなく、大好きなキャラクター達に全然会えてません、、、

 

tomo1


気がつけばもう2020年も終わりです。まだまだ全然成長できていないなと日々感じております。

後輩が入ってくる不安だったり、ネガティブになったり、焦ることばかりですが、今は目の前のことを全力でやるしかないなと思っています。

早く進化したいです。

 

tomo2


自分の未来も、コロナが落ち着いて世の中が普段の生活を取り戻す未来も想像するとワクワクします ^ ^ 

 

tomo3


早く平和な毎日が訪れますように!

2021年も全力前進!!

 

tomo4


#サンリオ #サンリオピューロランド #ぐでたま #シナモン #キキララ #1年前 #コロナ #2020 #2021