メニュー

header logo

header logo

BLOG

帰省できなくても、ほっこり

作成日:2020年08月18日(火)

remi

  

 

    TBS「暮らしのレシピ」担当の伊藤です。
   ついこの間まで梅雨が長くて寒いなぁと思っていたら、

   急に暑くなってヘトヘトですね。
   夏バテには気を付けたいと思います…!

 

  


.今年はコロナの影響もあり帰省ができていないので、会えないならせっかくだからと絵手紙描いて祖母に送ってみました。
そしたら、お返事の絵手紙が!
やっぱり手描きっていいですね。
絵手紙が届いた時嬉しかった〜!と祖母は言ってくれましたが返信手紙を見て私もとっても嬉しくなりました?
実際に会えるのが一番ですが、こんな今だからこそまた文通をしたいなと思います。
 

 remi