メニュー

header logo

header logo

BLOG

小さな野望…!

作成日:2017年11月28日(火)
image54

沸騰ワード10の半澤です。

沸騰ワード10では全国各地の話題沸騰しているところに行って取材しています!

私もこれまで、岐阜、栃木、横浜、新潟、福島と沸騰を追いかけてきました。

←新潟の駅で出会った上杉さん

 

そんな中で、私は福島の出身なのですが、いつか地元のロケに行きたいなあ、、地元の方を紹介したいなあ、、
と思っていました…。

image55

 

今回はそんな小さな野望が叶いました!

自分でネタを探し出して、プレゼンして、取材して、収録で出演者の方に観ていただき、無事放送される、、!!

大変なことや思うようにいかないこともたくさんありますが、こんなやりがいを感じれるとその苦労も吹っ飛びます!

もっともっと私なりに番組に貢献していきたい!と思えた瞬間でした!!