メニュー

header logo

header logo

BLOG

リフレッシュ!!

作成日:2018年01月16日(火)
image50

日本テレビ「有吉ゼミ」AD南條です。2年目なのにはじめての投稿で緊張してます・・。

 

先日、ロケや収録終わりで「有吉ゼミ」のADで飲みに行きました!!

写真はその時に撮影したものです。笑顔で明るい感じがでてますね〜。

ロケ前後はみんな疲れきった顔になるのでこんな笑顔が見られて嬉しいなと感じました(^^)

「有吉ゼミ」はリホームネタや片付けネタなど事前に準備しなければならないことがたくさんたくさんあるので、

ロケ前は本当に忙しくなってしまいます・・・。

だからこそみんなで協力して、もっと番組を盛り上げられるよう、切磋琢磨しつつ、頑張っていきたいと思います!!

 

image50