メニュー

header logo

header logo

BLOG

初ロケ!初1人プリクラ!初めて尽くしの毎日

作成日:2018年10月15日(月)
image13

EIGHT通信をご覧の皆さん、初めまして!「超問クイズ!真実か?ウソか?」を担当しているAD1年目の矢部です。入社して半年が経ちますが、まだまだ未熟で未だに不安と緊張を抱えながら毎日過ごしています。そんな私ですが、周りには優しく頼れる素敵な先輩方ばかりで、いつも助けられながら頑張っています。

 

最近はロケが増え、つい先日は千葉や山梨、岡山に行ってきました!準備や当日はやることが多く大変な事もありますが、現地の人と仲良くなれたり、絶景や絶品グルメを始め、お土産も堪能できたりと楽しいことも沢山あります。
さらに、別日には「盛り顔」について研究している方とロケをしました。そこではプリクラでの盛り方を見比べる為に、夜な夜な1人でプリクラを何回か撮りに行きました…(笑)
1人プリは初めてなので凄く恥ずかしかったですが、ちゃんと放送してくれた時は嬉しかったです…(笑)

気がつけばもうすぐ1年が終わるということに驚きですが、引き続き先輩方に様々な事を教えて貰いつつ、経験を積んで日々成長していきます!