メニュー

header logo

header logo

BLOG

飲み会で繋がる!

作成日:2024年09月21日(土)

sato3

 

 

   初めまして、日本テレビ「有吉ゼミ」の制作を担当している1年目の佐藤です。

   入社からあっという間に約半年がたちました。

 

 

 

先輩方のおかげでのびのびと業務に取り組めています!?

1枚目は7月の有吉ゼミ同期飲み、2枚目は9月頭に先輩方と急遽飲みに行った時の写真です!

 

 

sato1

 

 

ちなみに2枚目に映っているメンバーは皆違う制作会社から集まった方々です!

自分の会社だけでなく他社の方とも一緒に仕事をして繋がりを作れるのもこの業界の面白く楽しいところだと思います。

 

sato2

 

 

見ての通り飲むことが大好きです笑

仕事だけでなくより多くの方と飲みに行けるよう、繋がりを大事に今後も頑張ります!?